本文へジャンプ
ファイザー株式会社 Working together for a healthier world より健康な世界の実現のために
ここから本文です
現在地 : Pfizer co.jp ホーム > 報道関係の皆様:プレスリリース2016年度 > エンブレルをもっと知っていただくために医療関係者向け会員制サイト「PfizerPRO」内に『エンブレル®コンシェルジュ』を新規開設-エンブレルに関する情報をオンラインサービス-

ページを印刷

エンブレルをもっと知っていただくために医療関係者向け会員制サイト
「PfizerPRO」内に『エンブレル®コンシェルジュ』を新規開設
-エンブレルに関する情報をオンラインサービス-

報道関係各位

2016年6月24日
ファイザー株式会社

ファイザー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:梅田一郎)は、医療関係者(医師、薬剤師、看護師など)向けの会員制サイト「PfizerPRO」(Pfizer for Professionals : www.pfizerpro.jp )内に2016年6月中旬よりオンラインサービス「エンブレル®コンシェルジュ」を新規開設し、新たな情報提供サービスを開始しました。このサービスは、関節リウマチ治療剤のエンブレル*に関する情報を電話とパソコンを通じて、オンラインで提供させていただきます。ご相談は、予約なしでも受け付けております。

* 詳しくは、製品の添付文書を参照ください

【エンブレル®コンシェルジュについて】

<サービスの特徴>

  1. 1.都合のよい時間に価値のある情報提供!
    ご都合のよい時間に予約をしていただくことが可能です。
    ご予約頂いた時間に、パソコン画面に登場する専任MRが電話を致します。
  2. 2.今すぐ聞きたい疑問・質問をすぐに解決!
    電話番号を入力し「呼ぶ」をクリックすると5分以内に専任MRが電話を致します
    (※専任MRが満席の場合はバナーが表示されません)。

<サービス対象者>

医師・薬剤師・看護師

<サービス時間>

8:00~20:00 (土・日・祝日・年末年始休み)

<対象製品>

エンブレル®

<サービス利用方法>

予約制でじっくり質問

  1. ① PfizerPROを通して予約を取ります(PfizerPROトップ画面右下PfizerPRO CONNECTバナーからアクセス)。
  2. ② 予約完了メールが、PfizerPRO CONNECTより送付されます。
  3. ③ 予約当日、ファイザー本社に在籍する専任MRから予約時に指定いただいた番号へ電話がかかります。同時にシステムへアクセスし、画像を共有しながら双方向の会話ができます。

予約不要ですぐに解決

  1. ① エンブレルサイトへ行く(http://pfizerpro.jp/cs/sv/enbrel/top.html?aid=top_gn_group
  2. ② 青いバナー 「何かお困りですか?エンブレルコンシェルジュがご説明いたします」に電話番号を入れて、「呼ぶ」をクリック(※専任MRが満席の場合はバナーが表示されません)。
  3. ③ 5分以内に専任MRから電話があります。

*詳しくは参考資料をご覧ください。

PfizerPROは、日本の医療の発展のためご活躍する皆様へ貢献することを目的としています。弊社は、当サイト内に新たに開設した「エンブレル®コンシェルジュ」を通して、リウマチの治療にお役に立てる情報を提供できるよう、本サービスに取り組み適正使用を推進してまいります。また、今後も弊社では、利便性の高い情報提供の仕組みを創造し、信頼性に優れた有益な情報を提供するよう努めてまいります。これらサービスが、疾病治療の一助となるよう多くの医療関係者の方々にご活用いただければ幸いです。

【参考資料】エンブレル®コンシェルジュ リーフレット(PDF:2,62MB)

Adobe Flash Player当コンテンツをご覧いただくには、最新の「Adobe Reader」が必要となります。

このページの先頭へ

ここから下部共通部分です
ファイザー株式会社
Copyright© Pfizer Japan Inc. All rights reserved.
上部共通ナビゲーションに戻る