pfizer

お問い合わせ

医療用医薬品(病院・医院・クリニックで処方箋が発行されるお薬)に関するお問い合わせ

患者さん・一般の方

◯製品情報センター

電話:0120-965-485
(平日9時~17時30分 土日祝祭日および弊社休業日を除く)

ファイザーくすり情報では、患者さんおよび患者さんのご家族向けのお薬情報をご確認いただけます。

  • 弊社医薬品をご使用いただいている患者さんに、医薬品を適正にご使用いただくための、安全性・有効性等に関わる基本的なお問い合わせについてお答えしています。
  • 弊社は、日本製薬工業協会が提唱する「くすり相談窓口の役割・使命」に則り、くすりの適正使用情報を提供しています。
  • 弊社では、病気の診断・治療など医師の診療に関わるお問い合わせにはお答えできかねますので、患者さんご自身の健康上のご質問がある場合は、かかりつけの医師や薬剤師にご相談ください。

※お問い合わせに関してこちらの点をあらかじめご了承願います。

医療関係者

① お問い合わせフォーム
※リンク先の該当する職種を選択いただくと、お問い合わせフォームが開きます。

※お問い合わせいただいた内容を弊社で確認する時間は平日9~16時(土日祝祭日および弊社休業日を除く)となります。また、回答に2-3営業日を要しますことをあらかじめご了承ください。

Pfizer PRO製品情報では、医療関係者向けの製品基本情報や製品に関するQ&Aをご確認いただけます。

② 製品情報センター

電話:0120-664-467
(平日9時~17時30分 土日祝祭日および弊社休業日を除く)
※販売情報提供活動についてのお問い合わせも上記①および②までご連絡ください。

※お問い合わせに関してこちらの点をあらかじめご了承願います。

<お問い合わせに関して以下の点をあらかじめご了承願います>

  • お電話が不慮に切断してしまった際等に、折り返しご連絡をさせていただくために電話番号通知をお願いします。非通知設定の場合、ダイヤルの前に「186」をつけておかけください。
  • お話しを正確に聞き取り、回答の質の向上を図るため、お電話を録音しております。
  • お問い合わせ内容は、適切な情報提供活動や製品やサービスの向上のために利用することがあります。
  • 回答先としてご提供いただいた連絡先は、アンケート送付先として利用させていただくことがあります。
  • ご質問に対する弊社からの回答は、ご質問者個人に対するものです。回答内容は弊社の許可なくその一部または全体を転用、もしくは二次利用することはご遠慮ください。
医療関係者向け会員制サイト「Pfizer for Professionals <PfizerPRO>」に関するお問い合わせ
※病院・医院・クリニックで処方箋が発行される医療用医薬品のご質問はこちらではお受けできません。
電話:03-5365-4108(平日9時~18時 土日祝祭日および弊社休業日を除く)
その他のお問い合わせ
※病院・医院・クリニックで処方箋が発行される医療用医薬品のご質問はこちらではお受けできません。
会社代表電話:03-5309-7000(平日9時15分~18時 土日祝祭日および弊社休業日を除く)